【動画】おうちで笑おう!いえらく〜オンライン大喜利

  • LINEで送る

↓で告知したオンライン大喜利を公開します。

おうち時間が少しでも楽しくなりますように。

おうちで笑おう!オンライン大喜利 5月3日(日)公開予定

1.オープニングトーク

【オープニングトーク】おうちで笑おう!いえらく オンライン大喜利【テーマは高知!】

2.なぞかけ

【なぞかけ】おうちで笑おう!いえらく オンライン大喜利【テーマは高知!】

 

3.あいうえお作文1「いごっそう」

【あいうえお作文1】おうちで笑おう!いえらく オンライン大喜利【テーマは高知!】

4.あいうえお作文2「かしわじま」

【あいうえお作文2】おうちで笑おう!いえらく オンライン大喜利【テーマは高知!】

 

5.あいうえお作文3「いなかずし」

【あいうえお作文3】おうちで笑おう!いえらく オンライン大喜利【テーマは高知!】

 

6.クロージングトーク

【クロージングトーク】おうちで笑おう!いえらく オンライン大喜利【テーマは高知!】

SNSでもご購読できます。