おうちで笑おう!オンライン大喜利 5月3日(日)公開予定

  • LINEで送る

緊急企画!

高知での落語会が無期延期になった代わりに、動画で笑いを届けていただきます!

大阪の落語家さんたちから、高知のみなさんへ!

初の試み、グダグダ必至!あたたかく見守ってやってください♪

いえらく〜オンライン大喜利

GWの真ん中!おうちにいながら上方落語家による大喜利をお楽しみください!

テーマは高知!

●日時:5月3日(日)14:00〜動画公開(予定)!

●視聴方法:動画は、当ホームページ「和らふ-waLaugh-」にて公開予定です。

●料金:実験なので無料です

●募集:高知にちなんだ5文字の単語をメールでお送り下さい(例:かつらはま)

宛先:konatsu@wa-laugh.com

〆切は4月30日(木)

●主催:和らふ-waLaugh-(関大落研出身アマチュア落語家 花の家こなつ、高知在住)

高知市在住の関大落研出身アマチュア落語家、花の家こなつです。

昨年10月に高知市内で開催した、関西大学文化会落語大学出身のプロ落語家による落語会「よるらく」。

今年6月にも開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、無期延期とすることといたしました。

大変好評で、「ぜひ来年も」とのお声も頂いていただけに、非常に残念です。

 

↓昨年の「よるらく」

お仕事帰りにひと笑い♪関大出身若手プロ4名による落語会

 

新型コロナは、当面の間、収束しそうにありません。

(私もですが)落語家さんたちは、仕事が激減。

また、外出自粛や暗いニュース漬けで、笑いが足りていない方が多いかと思います。

 

そこで!!!

 

大阪の落語家さんたちから、高知のみなさんへ、オンライン(動画)で笑いを届けて頂きます。

おうち時間が楽しくなりますように(^○^)

 

初の試みで手探りですが、企画がんばってまーす!!

 

SNSでもご購読できます。