NHK四国インタビュー番組「ずっとしこく」出演

  • LINEで送る

5月16日(土)午後0時40分〜0時45分
(再)17日(日) 午前5時55分〜6時00分
(再)18日(月) 午後11時40分〜11時45分

番組放送予定

取材日記

恐れ多くも、インタビューして頂きました。

収録は2月でしたが、新型コロナの影響で放送が遅れていました。

3ヶ月前には、まさかこのように世界が激変するとは、予想もできませんでした。

でも、withコロナは長期化し、人々の行動が制限され、イライラ&モヤモヤも募りやすい今こそ笑いが求められていると思うので、オンライン笑いヨガ等、できることを模索している最中です。

そんなわけで、2月時点での私の想いをインタビューして頂いた内容です。

首藤奈知子さんは、以前、おはよう日本で「朝の顔」をなさっていたお方。
すごく緊張しましたが、とっても自然体&チャーミングなお方で、緊張もほぐして頂き、一気にファンになりました。

SNSでもご購読できます。