4/1・15【ラジオ生出演】RKC高知放送午後ワイド「笑ジオ」

  • LINEで送る

4月1日(水)と15日(水)の2回、

RKC高知放送 午後ワイド「笑ジオ」ゲスト出演させて頂きます。

13:15〜16:25の3時間生放送です!

生放送を聴き逃した方も、ぜひradikoで聴いてください♪

お茶目で陽気なアナウンサー、井上たくみさんの頭の回転の速さについていけるか、ドキドキです。

 

明日4月1日(水)は、13:35から「笑いヨガ、やってみよう!」のコーナーをさせて頂ける予定です。

コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛をされている方や、暗いニュース漬けでストレスが溜まっている方のためにも、ラジオを聴きながら笑いヨガを体験できる時間をお届けいたします!

声だけでうまく伝えられるか?

挑戦です。

挑戦!

 

 

3/30(月)からスタート!
RKC高知放送 午後ワイド「笑ジオ」
月曜〜木曜13:15〜16:25

月曜 井上琢己さん&花房果子さん
火曜 井上琢己さん&谷脇ななみさん
水曜 井上琢己さん(&週替わりゲスト)
木曜 井上琢己さん&武内有子さん

 

【ラジオのすすめ】

大学時代、アルバイト先のレトロな喫茶店では、いつもラジオが流れていました。

今も頭に情景が浮かぶのは、夕方16時頃、お店には私ひとり。

お店のテーブルやイスにあたたかい色の夕陽がさすなか、食器を洗っていると、

ラジオからは秦基博さんのガラスのような歌声がお店に響き渡る。その情緒と言うたら。(伝わるかしら)

 

自分が聴きたくて音楽をかけるより、ラジオから自分の好きな曲が偶然かかる方が、嬉しさ100倍です。

今まで知らなかった魅力的な曲との出会いもあります。

しんどいとき、ラジオパーソナリティの何気ない一言に癒されたり。

そして何より、防災ラジオがあれば、災害時に頼りになります。

ドライブのおともに

家事のおともに

お仕事のおともに

いつでもラジオ(^o^)

SNSでもご購読できます。