第10回♪子育て中の方のための笑いヨガ×絵本セラピー

  • LINEで送る

記念すべき10回目の本日! 4組ご参加頂きました。

月イチ開催の このコラボは、少人数だからこそ、ゆっくりじっくり向き合えるのが嬉しいです。

まずは、お子さん向けの絵本で 体を使って親子で楽しんで

笑いヨガで、おなかから わっはっは〜!

そして、最後はママ向けの絵本という流れです。

 

 

「こんなに笑ったのは久しぶり!」

「最初は体操として笑うことから始まったけど、だんだん本当に面白くなってきた」

「絵本セラピーで癒された」

「赤ちゃんも、笑うみんなを見て なんかオモロイことやってる? ってまじまじと見つめて楽しそうだった」

「行動が制限されがちなママにとっては嬉しい活動」

などなど喜んで頂きました。

 

絵本セラピスト まりろ姉さんとのコンビで、今後も毎月1回お届けします♪

次回は、8月29日(水)10時〜12時です。

 

保育園や幼稚園、学校などでの研修依頼もお待ちしております。

SNSでもご購読できます。