子育て中の方のための笑いヨガ×絵本セラピー vol.9

  • LINEで送る

「小さな子どもを連れて 気兼ねなく 出かけられる場が少ない」 そんな方へ

★声と体を使って 親子で楽しめる絵本から始まり

★言葉では出しにくいモヤッとした感情を、笑いと呼吸で吐き出し スッキリした気分に

★最後は、子育て中の方の心に寄り添うような絵本をお届け

昨年10月から、毎月 欠かさず続けてきた このコラボ。

月に一度とか数ヶ月に一度、定期的にお会いできるお子さんの成長を見ることができるのも、楽しみのひとつです。

今日も、お子さんの成長を見せて頂き、おかあさんと一緒に喜びをわかちあいました(*^^*)

 

来月は、7/18(水)10:00〜12:00です♪
https://www.facebook.com/events/211259809599057/?ti=icl

 

大人だけでも お子様連れでも
お気軽にお越しください(^◯^)

SNSでもご購読できます。