気軽に運動不足を解消したい方必見!笑いヨガinソラボ

  • LINEで送る

※ソラボでの笑いヨガ定期レッスンは、2019年3月8日(金)を最後に終了致しました。

落語もできる笑いヨガ講師、こなつです。

この日曜は、高知市宝永町にあるトレーニング&ヨガスタジオ ソラボにて、笑いヨガレッスンの日でした。

男性2名・女性7名にご参加頂き、

日々のデスクワークで運動不足&笑いが足りていなかったが、思いっきり笑って 心も身体もスッキリした

普段 動かさないお腹に効いた!

今夜はゆっくり寝られそう

など 嬉しいご感想をいただきました。

笑いあううちに、初対面と思えないほど 心の距離も近くなるんです♪

 

笑いヨガは、

●  激しい運動ではない割に 身体はポッカポカ 気持ちいい汗をかきます。

●  身体が硬くても大丈夫! ヨガのポーズは行いません。

基本動作は、手拍子と掛け声。 動き回っても 座ったままでも 行うことができます。

●  無理して笑う必要はありません。

息を吸ったあと、吐きながら「ははははは・・・」と言ってあげるだけでも効果があるんです。

 

 

お腹から笑うことの発散力はスゴイですよ〜!

笑いを充電しに、お気軽にいらしてくださいね♪

 

 

 

笑いヨガレッスン@ソラボ

▼日時:第2金曜11:50〜12:40 (※2018年12月より第4日曜は中止、レッスン時間も変更)

▼場所:SOLABO(トレーニング&ヨガスタジオ)高知県高知市宝永町9-12(駐車場あり)

▼参加費:1000円

▼持ち物:動きやすい服装、水分補給の飲み物、汗ふきタオル

▼対象:小学生以上が参加OK、高校生以下無料

▼ご予約:ソラボHP またはTEL / 088-879-6243

笑って笑ってモヤモヤを吹き飛ばし、心も身体もスッキリ♪

最後は、呼吸法や 横になるリラクゼーションで 穏やかな気分に。

 

 

 

ここで、ソラボについてご紹介します(^^)

 

ソラボは、高知県 高知市 宝永町の川沿いにある

トレーニング&ヨガスタジオです。

 

ソラボでは、入会や登録の手続きは 不要です。

そして、様々なグループエクササイズを1回 1000円で楽しめるのです!

web もしくは お電話一本で予約完了!

 

朝や午後のスキマ時間を有効活用したい方も

お仕事帰りに サクッと運動したい方も

 

気軽に日々の生活に運動を取り入れることができます!

 

コンセプト

体を動かすことで、人生をもっと豊かに
元気な日々をサポートする、
トレーニング&ヨガスタジオです。

SOLABOは、加圧トレーニングからオリジナルのエアロボクササイズ、さらにヨガまで、多彩なメニューを取り揃えたトレーニングスタジオです。
エクササイズはグループと個別指導を用意。またヨガも心地よく続けられる内容で、体を動かすことが苦手な人、生活習慣を改善したい人が毎日の生活に無理なく運動を取り入れられるよう、長期的な視野でアドバイスをしています。

でも本当にSOLABOが皆さまにお伝えしたいのは、単なる体の動かし方ではありません。運動を通して毎日が今よりもっと元気に、もっと豊かになるということ。その信念を大切に、多くの方の健康維持をサポートしていきたいと思っています。お気軽にお問い合わせください。

引用元:http://yoshimoto-judo-therapist.com/solabo/

 

ご予約はコチラからどうぞ(^^)→  ソラボHP

SNSでもご購読できます。