第6回 気まぐれ開催!お城でランチ&ラフター

  • LINEで送る
高知のラフターヨガティーチャー・社会人落語家の花の家こなつです。
今日から12月ですね。ワオ!
今日はお天気が良かったので、お城でランチ&ラフターをしました。

第6回気まぐれ開催!お城でランチ&ラフター

忙しい社会人でも、お昼休みはやってくる。(NHKサラメシ風)

「お昼休みに外でサクッと気分転換して頂きたい!」ということで、社会人のランチタイムにあわせ、リフレッシュタイムを兼ねた気軽に参加できる短時間の笑いヨガ体験会です。

お腹から笑って大深呼吸。

午後からのお仕事もはかどるはず♪

という、気まぐれで開催している、ゆる〜い集まりです。

青空のもと笑うのは本当に気持ちいいです。笑うとあったかくなりますし、お城に登るだけでも寒さが吹き飛びます(笑)

今日は大人3名のご参加でした。そして、ちょうど遠足にきていた子どもたちも飛び入り。みんなで わっはっは しました。

せっかく子どもたちがいるので、遊び心満載の「ビックリ箱笑い」を。

はーい、今から3つ数えたら、ビックリ箱を開けるフリをします

ビックリ笑いしますよ〜

1・・・

2・・・

さ・・・

ワッッ!!

!?

横にいた男の子に驚かされて本気でビックリしました。

やられました。

間の取り方もバッチリでした。

おぬし、やるな。

子どもたちとふれあって

彼らは一列に並んで帰っていきました

子どもたちに癒され、そしてたくさん笑ってスッキリしました。

また気まぐれに開催します。

SNSでもご購読できます。